2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130521193604

Ubuntuってxpより重かったんだ。知らんかった^^;

割愛したんだけど、puppyは入れてみた。androidも入れた。

どちらも無線LANトラックパッドを認識しなかったから止めたような。

記事への反応 -
  • Windows xpの古いノートパソコンが流石にもう厳しい。 マシンパワーが非力、メモリ不足、原因はいろいろあるけど、本当に起動が遅い、動作がモッサリ。xp全盛の頃とはウェブサイト一つ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130521171528 xpが厳しいスペックでubuntuがまともに動くわけない lubuntuならいけるかもしらんがpuppyでも使っとけば動くには動く

      • Ubuntuってxpより重かったんだ。知らんかった^^; 割愛したんだけど、puppyは入れてみた。androidも入れた。 どちらも無線LANやトラックパッドを認識しなかったから止めたような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん