2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130521073309

実際に写真を見ると、多少の段差は埋めようと思えば埋められるように見えた

何ていうのか知らないけどあの直角三角形的な形をした台?みたいなのでスロープにしちゃえばいい

問題は階段だ、あの急勾配じゃスロープにしたって怖すぎる

かといって100キロあるらしい電動車椅子を大人ふたりで持ち上げられるかはかなり微妙なところだ

今度事前連絡ありで来店されたら対応しないわけにはいかないだろうけど、実際どうすんだろうね?

  • https://twitter.com/h_ototake/status/213426565650980866 この乙武氏のツイートによると4〜5人がかりということなので、臨時に2〜3人のアルバイトを雇うことになるんじゃないかな。 もちろん店側の負...

  • ビルのエレベーターを2Fに止められるよう設定して店の配置変えて終了 つかそう出来る見込みが無ければ「予め言ってくれればおk」なんて軽はずみに言わんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん