2013-05-05

記事への反応 -
  • ディスインセンティブを無くして(減らして)ほしい。具体的には こどもを保育園に預けたいと思ったら預けられるように 時短や在宅で働きたいと思ったら働けるように いま派遣...

    • 就職おめでとう!

    • 「産んだらこどもだけ見とけ、働きたきゃパートでもしてろ」って言われてるに等しい。 実際そういうことだろう。 それに、特別なスキルもない派遣社員やってるような低能力の女は...

    • 現状では、正社員になってない、という段階でアレかな、難しいんではないかな。 女性って結構派遣社員のままでいることが多いよね。男性の場合、結婚とか考えると正社員になりたが...

    • 元記事を書いた者です。 ここに書かせてもらって2件現実的なコメントを貰って目がさめました。 その後死に物狂いで転職活動した結果、6月から正社員として働くことになりました。 あ...

    • 就職おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん