2013-03-20

高校生のインタビューで「やっぱ」の発言率高い

今週からセンバツ高校野球が始まりますが、インタービュー中になぜ「やっぱ(やっぱり)」を出だしに言うのか理解ができない。

  • それわかるww新人のスポーツ選手も「やっぱ」が多発してるよ。

  • わかる。谷亮子は「やはり」が多い。

  • こういうこと言える人は、 何十万、何百万人もの人が見るかもしれないというテレビカメラを向けられても、 「やっぱ」「あの」「えーっと」なんて言わずに堂々と受け答えできるよう...

    • こういうこと言える人=堂々と話せる人 とは限らないと思うけど。えっとという高校生が多いという事実を言ったまでだ。

      • えっとという高校生が多いという事実を言ったまでだ。 「理解ができない」とコメントしておいてそれはない。 元増田の想像力の欠如が暴露されただけだと思うけど。

        • この手のアホはどっかの本でえっとややっぱはつけるべきではないというのを見てそれを指摘できる僕ちゃん頭が良いーって酔ってるだけだから放置推奨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん