2013-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20130202165354

けじめとして断髪式挙行>運営側は急病のためしばらく休養と報告>どこから(笑)髪を切った写真漏れ

>実は髪を切ったメンバーを慮っての休養扱いだったと公表して同情を誘うとかどうよ?

記事への反応 -
  • ここまでやったら、次は最低でも指を切り落とすくらいの事はしないとインパクトないよな。 それが嫌なら方眉を落とすとか、顔に入れ墨でも彫らせるか。

    • けじめとして断髪式挙行>運営側は急病のためしばらく休養と報告>どこからか(笑)髪を切った写真が漏れる >実は髪を切ったメンバーを慮っての休養扱いだったと公表して同情を誘う...

      • そんなんでいいのか? 日本人なら切腹だろ? harakiriの文化を伝えられるし三島に続いて2人目という名誉にもなるし。

    • けじめとして断髪式挙行>運営側は急病のためしばらく休養と報告>どこからか(笑)髪を切った写真が漏れる >実は髪を切ったメンバーを慮っての休養扱いだったと公表して同情を誘う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん