2012-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20121202105725

大企業喫煙室で「◯◯君昨日も2ちゃん在日がウザかったので煽ったよw」なんて会話が繰り広げられてるのか?

お前完全にキチガイから黙ったほうがいいよ

記事への反応 -
  • あれを特定のカテゴリに属する集団だと思い込んでるから実態が見えなくなる。

    • 大企業の喫煙室で「◯◯君昨日も2ちゃんで在日がウザかったので煽ったよw」なんて会話が繰り広げられてるのか? お前完全にキチガイだから黙ったほうがいいよ

      • リアルで口に出さない=心の中でも全く思ってない、と短絡してる「はてサ」の典型例やね。 相手の感情といったものが想像できない。もしかしたらアスペルガー症候群に近いのかも。

        • お前さー その理屈通るなら日本の人間はこう思ってる。口に出さないけどそうなのであるっていくらでも妄想可能になるぜ。 で、その発送は典型的な統合失調症ね。

        • いやいやそれネトウヨの典型例だろ。 周囲が何も言わない=受け入れられてると勘違いする。 単に「うわっ何この人…気持ち悪いから触らないようにしよう」と思われているだけなのに...

    • へ? まさかネトウヨは特定のカテゴリで括られるような存在じゃないよ、 その辺にいる極々普通の人が皆で毎日毎日在日叩きをネットで繰り広げてるんだよ!とでもお思いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん