2012-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20121015170830

明らか成人してても壮年のオッサンでもいいトシのじいちゃんでも

同じように全員確認しなくてはならないということなら

口頭よりボタンの方が手間取らないんじゃないの

証拠っつーか記録が残るから

言った言わない問答もしなくて済むし

記事への反応 -
  • ボタンを押すだけなら 6才の小学生でも 押せると思う。 ボタンが押された事と 20才以上である事の間に 因果関係は無い。 年齢確認とは 年齢を確認する事であり それ以上でもそ...

    • 明らか成人してても壮年のオッサンでもいいトシのじいちゃんでも 同じように全員確認しなくてはならないということなら 口頭よりボタンの方が手間取らないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん