2012-10-01

http://anond.hatelabo.jp/20120930101705

元増田です。

何日か経って、ちょっと冷静になったかもしれん。

処女なんてこうやって失っていくもんなんだよな。そんな劇的な破瓜なんかないよな。私は悲惨じゃないよな。

私は悲惨じゃないよな。

記事への反応 -
  • 好きな男性が出来て、気持ちを伝えたらいきなり押し倒されてヤラれた。 あーこりゃヤリ目的ってやつだな、と天井眺めながら涙目になってた。 気持ちが醒めたからその旨伝えたら、「...

    • 元増田です。 何日か経って、ちょっと冷静になったかもしれん。 処女なんてこうやって失っていくもんなんだよな。そんな劇的な破瓜なんかないよな。私は悲惨じゃないよな。 私は悲...

    • なんで増田に書き込む女ってこんな馬鹿しかいないんだろうか

    • レイプじゃんこれ 処女うんぬんは諦めて、さっさと別れなよ 残念だけどアナタは悲惨だよ それを認めないでズルズルこのままの状況が続くともっと悲惨になる さっさと別れなよ

    • 最初の増田と同意見で、ほんと教科書通りの馬鹿だな。自分の意見がまるでない。こういう奴はいつまで経っても男に依存して人生終えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん