2012-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20120906201903

そういうのがたまらなく好き、って人はきっといるよね

しかしそればっかりだと、文章じゃなく商売すればよくね、って思っちゃう

ハックル先生ってそんな感じだった

記事への反応 -
  • みたいなの、増田を分析すればわかるかもしれんなあ 増田が食いつきそうな記事とか わざと反発買うような記事で人集めたりして そうすれば人気ブロガーwとかになれるかもしれんね ...

    • 前にも書いてる人いるけど、多少間違ったり穴があったりするものをとりあえず投げてみるとワッと飛びつくのはあるよね。 2ちゃんねるにもあったな。「教えてほしいことがある時は...

      • なるほど釣りのテクニックね それ多用してると性格悪くなりそうだが メインの仕事とは別の部分で少しだけ使いたいね

        • うん、なんらかの形でお金になりそうではあるよね。ページビューを稼げるし。

          • そういうのがたまらなく好き、って人はきっといるよね しかしそればっかりだと、文章じゃなく商売すればよくね、って思っちゃう ハックル先生ってそんな感じだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん