2012-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20120824224300

スーファミくそ高かった記憶がある。近くのデパートで値段みてびっくりだったわ。

なんで、スーファミあんな高かったん?

記事への反応 -
  • 例えばゲームのシューティングなんかいくら安くしたって売れるわけねえだろ。 だったら1本1万とか2万で売ればいいんだよ。 買いたい奴はそれでも買うしかない。 他と同じ値段で売ろ...

    • 例えばゲームのシューティングなんかいくら安くしたって売れるわけねえだろ。 だったら1本1万とか2万で売ればいいんだよ。 買いたい奴はそれでも買うしかない。 『ボケが、そう...

    • そんなことしたら 「もっと価格下げれば売れたかもしれないのに こんなに高くして結果として売上落として 一体どう責任取るつもりだ貴様」っつって 値段決めた人が詰め腹切らされち...

      • 高くても買う奴はゲームソフト本体以外にも価値を見出す奴だけじゃないすか? 内容物広げて飽きるまでの数ヶ月飾っておいて、一通り愛でることができるようなパッケージの奴。 それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん