2012-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20120712085506

父が偉大ってより

定時・専業でも養っていけるだけの収入を得られる社会状況だったって話だよ

記事への反応 -
  • 一人暮らしは贅沢できる。 私のような公務員みたいなものだと新卒は残業代を申請しないと手取りが14万円くらい、しかもそれが30歳近くまでほとんど変わらない。 家賃補助は2万と3000...

    • 父が偉大ってより 定時・専業でも養っていけるだけの収入を得られる社会状況だったって話だよ

      • ・単に良い企業に勤めてた ・親から受け継いだ財産があった と言う場合もあるぞ 特に家なんて親の出資で建てたという人多いよ(今でも多いけどさ)

    • それは贅沢なのか…? 合計16万3000円、ボーナス30万、って一人暮らしだとしてもぎりぎりだと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん