2012-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20120502213429

う~ん、外見が似てたりするわけでもないけれど

性格はどの子もサバサバしてるようには思える。

あと、イケメン好きってことかな。

記事への反応 -
  • 俺が好きになる女は皆、韓国好きかEXILE好き。 EXILEはまぁ許せるとしても、韓国好きは何だか残念。 台湾やアメリカ、韓国、オーストラリアに行った中で 一番良かった国は韓国らしく、...

    • 特定の系統の外見の女が好みだって事か? 顔や雰囲気が似てると中身も似てるもんだし。

      • う~ん、外見が似てたりするわけでもないけれど 性格はどの子もサバサバしてるようには思える。 あと、イケメン好きってことかな。 俺には皆、無関心だ。

    • 10年以上前、20年弱ぐらい前かな。両親が海外旅行にいって韓国にもいった。 思い出に残ったのは「臭かった」ってことぐらいで、もう行きたくないらしい。

      • 何が良くて、韓国が良いんだろうな。 台湾は行ってみたいけど、韓国は行こうと思わないから 今、好きな子とは多分合わないんだろうなとは思ってる。 外見が細くて美人なだけ、凄く...

        • 外見が細くて美人なだけ、凄く残念。 って、そりゃ外見で女を選んでるからハズレばっか引くんだろ…。 外見はどうでもよかったけど話をしたり趣味を知ってから好きになった事って...

          • 確かにないな・・・それが原因かorz 趣味が合う子というか、話が合う子とは友達になってしまうんだ。 それはそれで楽しいんだけど、彼女が欲しいなとは凄く思って焦ってんのかもな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん