2012-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20120410142256

結婚相手でもないのに生でやる男って、かなりDVだとおもう。

人として最低レベルにも達してないと思うのに、なんで彼女ができるんだろ。

記事への反応 -
  • 大学で性についてのアンケートがあって「性行為をする時に避妊はしますか?1、毎回する 2、危険日だけする 3、しない」みたいなのがあって性行為をしたことがない人を考慮してい...

    • そもそも回答項目の2もおかしい。「危険日」って・・・

      • 俺は今考えると、大学時代から「2.危険日だけする」だったかな。 生理1日目~10日目、基本的にやらない 生理10日目~25日目、生外出し 生理25日目~、生中出し このスケジュールでや...

        • 結婚相手でもないのに生でやる男って、かなりDVだとおもう。 人として最低レベルにも達してないと思うのに、なんで彼女ができるんだろ。

          • 総合的に見て非モテ共はそのDV男よりも圧倒的にゴミだからに決まってんだろ

          • なんで結婚しないで生でやるのがDVなんだ? 無理やりな要素が有れば別だが、そうじゃないならお互い合意の上でやってんだから他人のやり方にけち付けるな。 結婚してるかどうかなん...

            • 責任持たないんだから、受け取り方によってはDVに当たると思う。

            • 遊びで~って意味じゃない? 子供できても責任とるつもりないならDVだとは思うけど、女性側に全く責任がないわけじゃない。 レイプなわけでもないんだから、自分の身体ぐらい自分...

              • DVでなく、正常なつきあいの範囲内だというかどうかは、 実は「生増田が避妊しないことを第三者に公言できるかどうか」で決まる。 俺は避妊しないし、もし妊娠したとしても責任を取...

                • 補足すると、たとえばジャニーズの櫻井くんが「俺は避妊しないし、できても結婚しない」と言ったとする。 (彼の人格については知らないので、有名税ということでご容赦願いたい) ...

                • ネトゲにはまって、ネトゲのトイレで出産してトイレのゴミ箱に赤ん坊を捨てた女のニュースを思い出した

    • 俺が受けたのは「性行為をしたことがない」みたいな項目があったわ。 あのアンケート匿名だったかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん