2011-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20111214192151

そもそも仲良くなるとmixiを介さなくて済むんじゃないの?

まさかマイミクで繋がってるだけの状態を仲良くなったとか言ってる訳じゃないよね?

記事への反応 -
  • mixiは本当に「人が軸のSNSではなくなりつつある」のかなんてのが話題になってるけど、どうやら自分にとってのmixiの位置付けと、最近一般的なmixiの位置付けは違うような気がする。 最...

    • そうなんですよ!困ってます。 ミクシイつながりで仲良くなれた人って多くて、今まで活用させてもらっていたのですが。 学生時代や社会生活でろくに友人ができなかった私には、コ...

      • そもそも仲良くなるとmixiを介さなくて済むんじゃないの? まさかマイミクで繋がってるだけの状態を仲良くなったとか言ってる訳じゃないよね?

    • リアルの人しかマイミクになってない俺の場合、匿名っぽい垢が増えてからmixiは使わなくなった プロフィール画像がアニメorネタ画像で自己紹介がアレな感じの垢と同じ土俵でやるもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん