2011-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20110803222703

女の人の写真を集めてない男の人は少数派だけど

えっ、いや、マジで

事実かどうかはともかくとして、こういう認識があるもんなのか?

これはちょっと男の意見も聞きたいわ

記事への反応 -
  • 確かに、女性は男性にあまり興味ないかも。 男性にモテたいのも、男性が好きというよりは、男性に好かれて大切にされる私になりたいって人のほうが多数派な気がする。

    • 男性にモテたいのも、男性が好きというよりは、男性に好かれて大切にされる私になりたいって人のほうが多数派な気がする。 俺はその男女逆バージョンだけど、そういう男って少な...

      • 女の人の写真を集めてない男の人は少数派だけど 男の人の写真を集めてない女はたくさんいる。 女自身にはたいして興味がない男でかつ異性愛者ってのはかなり少数だと思う。

        • 女の人の写真を集めてない男の人は少数派だけど えっ、いや、マジで? 事実かどうかはともかくとして、こういう認識があるもんなのか? これはちょっと男の意見も聞きたいわ

          • エロ本(エロ画像やAVでも)持ってない男は異常って言われてるし、あながち間違った認識でもないと思うのだけど。

            • あーそうか、エロ本やエロ動画も含むのか それなら何となく分からなくもない とはいえやっぱり持ってないけど…

        • 写真だけではなく、文字情報もそうだよね。 たまに男性誌読むと女の記事ばかりで驚く。 最近見つけて最も訳が分からなかったのがこれ。 SPAの「ドラマより怖い![ママ友地獄]の...

    • 恋バナもノロケ話も、話したい内容は「男の話」ではなく「こんないい男に愛される私の話」だしね。 自分語りの一環でしかない。 (まあ、その辺は男性も変わらないと思うけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん