2011-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20110719204520

マカーMacマシンwindowsインストールした奴にブチ切れて抗議活動とかしたキモい連中だし、結局同じ穴の狢だったということだろう。

ちなみに俺はiphone使ってる。でもそろそろandroidに乗り換えかなーという気もしてる。でもアプリとかもったいないよね…。3000円以上する辞書とか入れてるし…。

記事への反応 -
  • 手持ちのGalaxsy Sを「それiPhone?」って訊かれてキレる奴はどこか頭おかしいと思う

    • マカーもMacマシンにwindowsインストールした奴にブチ切れて抗議活動とかしたキモい連中だし、結局同じ穴の狢だったということだろう。 ちなみに俺はiphone使ってる。でもそろそろandroid...

      • というか、iPhoneユーザに化けたくてパチモン持ち歩いてるのに、望み通り「iPhoneユーザ」と他人から認識されると怒り出すって矛盾してるよね。 たとえば、偽ブランドバッグ持ち歩いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん