2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110706194542

待っていても何も変わらない。

自分が動かなきゃ。

私は私にできることをする。

記事への反応 -
  • 今回の震災で親戚を亡くした。 とはいっても遠い親戚。 そのことに関して涙を流すようなことは結局無かった。 それでも何も無くなった土地を見たときは足が震えた。 あれからずっと...

    • 待っていても何も変わらない。 自分が動かなきゃ。 私は私にできることをする。

    • だから広告代理店やCM制作会社はつまんないキャッチコピーやCM作るヒマがあったら もっともっと現場の声を伝えてください。 それが、そういうことがあなたたちの仕事でしょう? (...

    • 「がんばろう日本」なんて何の中身もない。 企業に何かを求めるなら、見返りを用意しなければいけないのは今の日本では当たり前。 救いを求めるなら、笑顔を見返りとした個人からの...

    • だから広告代理店やCM制作会社はつまんないキャッチコピーやCM作るヒマがあったら もっともっと現場の声を伝えてください。 それが、そういうことがあなたたちの仕事でしょう?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん