2011-05-02

ネトウヨたちどうしちゃったの?

2ちゃんではネトウヨが「反原発なのはブサヨ」って言ってるけど

ツイッターニコニコだとネトウヨが「原発反対!原発推進する奴らは左翼!」って言ってんだけど・・・

俺はどっち側でもないけど、なんか矛盾してるから変だなって思う。

まぁ原発の推進に右も左も無いと思うけどね。どっちかというと安全性の問題だと思う。

じゃあ火力推進する人はどっちなの?風力推進する人はどっちなの?水力推進する人はどっちなの?って思う。

原発の有無で争そうのはやめよう。

  • どっちでもないから、そういうのを右左言ってる人はカジュアルな人たちでしょう。あるいは浅薄なDQN学生。

  • ここでブサヨブサヨと連呼している人は、糖質なんでしょ。 同族嫌悪になっていて、全然自分が見えていないところが興味深い。 http://anond.hatelabo.jp/20110502151836

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん