2011-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20110215180326

そういうウサギ小屋に大部分占拠されているのが東京なんですよ。

集約して高層化すれば広い公園が作れるんですがね。

記事への反応 -
  • うちの周りは普通の住宅街だし、一軒家なんて住んでるのはジジババだらけ。 売却した金で十分どっか(郊外)に引っ越せるだろう。売却後は普通に新しい家がガンガン立ってる。ウサ...

    • そういうウサギ小屋に大部分を占拠されているのが東京なんですよ。 集約して高層化すれば広い公園が作れるんですがね。

      • そうそう、だからそう言ってるの。 分不相応な戸建てを潰して高層住宅増やせば家賃2/3くらいにできんじゃないかと思う。

        • 土地の権利の移動にはへいきで2、30年かかるから、土地がまとまるころには君もおじーちゃんだね。 成田みたいにいまだに買収できない場合もあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん