2011-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20110202202421

そんなに自分より頭悪い人が多いの?逆に、大学研究室たいに、自分より頭いい人ばかりのところだと、「自分ダメ人間だ」って思えてきて、死にたくなるよ。

記事への反応 -
  • そういう時みんなどうしてんの?耐えてんの? 俺自体大して頭良くないのに、それよりアホって相当じゃないの?と思ってイライラしてしょうがない。

    • そんなに自分より頭悪い人が多いの?逆に、大学の研究室みたいに、自分より頭いい人ばかりのところだと、「自分はダメ人間だ」って思えてきて、死にたくなるよ。

    • そりゃ自分より頭良い人しかいない環境が理想ではあるけどな。 現実にはそういうことはまず起こり得ない(一番頭悪い奴は組織にいられない)から、どうしようもないんじゃね?

    • 俺も別に頭が良い方だとは思ってないけど、それでも自分より頭の良いと思えるような人(ちゃんと頭を使って仕事をしているなと思える人)なんて職場に滅多にいないから馬鹿の相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん