2011-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20110124034112

あなたの話をお話として一旦全部信じるとして

問題の人物は凄く子供っぽい隙だらけの小悪党だけど

ネット上でニートたいなの相手にしてる分には

世間知らずを脅しでびびらせるだけでなんとかなってたのかね。

やらおんはこんなのに会いに行っちゃうとこはアホだけど

その後考え直すだけの根性と頭の回転はあったのか。

  • 過去の日記を漁ってると2006年くらいは仕事してたみたいなんだけどね。 ついでにニートってもあれだけのサイトで広告付けたら年収8桁いくと思うけどね…。

  • ついでに新しく判明した事実とかを付け加えると 著作権を盾にブログを乗っ取る 副管理人契約を結ばせる、途中でやめないと確約させる 割れ疑惑事件を起こし、追放する 副管理人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん