2011-01-11

今日の終業時間までには渡します!

そりゃね、提出日の終業時間までに渡せば「あなたは」終われるですよ。

でもさ、そのあと私の作業があるんだよ。わかってる?

午前中にアラート上げて、間に合うように提出しろって連絡してたよね?

あなたが就業時間まで時間を使ったら、今日に間に合わせるには私が残業するしかないよね?

数分で終わるならともかく、たぶん1時間じゃ終わらないよね?

残業するには上司の許可が必要で、毎回「残業じゃなきゃダメなの?」と聞かれるほど

締め付けがきびしくなっているのに、平気でそういう時間割をする。後工程は知りません、か?

遅くなってごめんなさいってお詫びの言葉はいくらでも言えるよね。

言葉はいらない、納期を守れる時間に提出しろ。

……って直接本人に言いてぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん