2011-01-09

一緒に仕事をしている女性が、気に入らないことがあるとすぐイライラしたり人にあたってくるので一緒に仕事をするのが嫌だ。

サバサバしている感じにしているが実際サバサバなんてしてないし会社の人の悪口ばかり言っているし、実際私の悪口も影で言っている。

派遣なのにお茶当番とかお菓子配るのなんてなんでしなきゃいけないわけ?めんどくせーいちいちルールーがあってめんどくさい。

正直仕事を辞めたいが、すぐ仕事が見つかるかわからないのでダラダラと今の会社にいる感じ。

あーもうやめてーーーーーーもう一緒に仕事するのが嫌だーーーーーーーー

残業すると文句いわれるしさーそりゃたまには残業になるときだってあるっつーの。ばーかばーか

もう十分頑張ったよね?私・・・て思ってる。耐えたと思うよ。もうすぐ1年たつし失業保険も貰えるかと思うから次探そう!

  • いるねえそういう女 全く同じのがうちの職場にも居たよ さばさば風で、陰湿ですぐイライラして、変な当番が好きで、ウザい風習を増やすことばかりする 正直精神障害だと思うそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん