2010-12-16

悩んでいる

目指していた職に就けた。パート程度だけどやっと掴んだしやりがいもある。

しかし心身ともに限界のようだ。


太った(ストレス食い)

寝汗がひどい時期があった

休みの日に微熱を出すことが多い

先日は原因不明の高熱

ヘルペスが出る

蕁麻疹が出る(原因は食べ物はない)


主治医には、「仕事が・・・結構きついんじゃないかな」という風に言われた。

辞めるつもりはない。むしろこれからがんがん行こうと思っているのに。

かにこのままだと何年も持たないのは分かっている。

でも私は続けたい


強靱な精神と肉体が欲しい

休みの日にだらだらしていることもあるのに、それだけじゃ足りないなんて

なんという贅沢な体なんだ。


心のよりどころがないのが問題なのかも。

でもどうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん