2010-12-13

母親として当たり前の思いなんです、とか言われても

「うちの子は繊細だからなるべく清潔な場所に居させてやりたい」とか

「でも家の中に押し込めておくのは可哀想」とかのたまうのは、まあいい。

でも、その結果が「だから町中に消毒液を撒き散らかすの!その為には他人の迷惑なんてしらないの!

むしろ他人の払った税金も、消毒費用に使うの!」ってなら、そりゃキチガイだし悪人だ。

 

こういうと、半分くらいのお母様方は「キチガイじゃありません!キー!」と仰る。

この人らは未だ話が出来る方だ。問題は残り半分。

母親は、子供の為ならキチガイになろうと悪人になろうと許されるの!」とほざく連中がいる。

これが話にならない。

百歩譲って気が違ってしまうのは止められないにしても、だからって別に許されはしねーよ。薬飲んで治せ。

  • 社会を子育てに最適化するのが当たり前、みたいに思ってるよな、あいつら。

    • しかもあいつらの満足する「最適な子育て」って、実際は「異常な過保護」。 だから渋々あいつらの望みを叶えても、当の子供の為にならない。堪らないよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20101211183251 この記事に書いてある通りなんだが、何で母親たちが子供に過保護になるかわかる? 子供じゃなく自分が大好きだからなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん