2010-12-11

爆発する暴挙

天下一品

世界が闇に訪れる。

君が開く穴がある。

ぴこんぴこんと鳴り出す信号

闇に消えた君への想い。

理解しがたい君の気持ち。

レスポンスがふざけてる。

さわった価値観に迷う。

さ迷う漆に触りたい

触れたいたい聞きたい触りたい

そこんとこよろしくね。

なんでもいいか価値観押し付ける。

なんでもかんでもびびっとくる。

そんなに沢山はない矛盾。

捨てられた幸運。

理解しがたいパワー。

おっぱっぴー

本当はそのスレに沿った趣旨の事を話込みたいんだけど、

なかなかそれができなくて悔しい

畜生、ちゃんとやってやる。ちゃんとやってやるんだからな。

べろべろばーだ!!意味不明なのは増田で十分だ。

くっだらねぇって、つまんねぇって、触りたい地獄アリジゴク。

ぶっとんだ思想が助けてくれる、全て全部全部を。

いっぱい浴びたい。大空に響けどこまでもとんでけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん