2010-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20101208111933

はてなの中で一番面白くないゴミがたむろしてる。

はてな内貧民窟だ。

知能の程度と学歴の程度と言う意味で。


知性教養しばき上げ主義のはてなでは馬鹿低学歴は居場所がないか

自然馬鹿はてなー低学歴はてなーは全部ここに集まってくる。

あとは深刻で面白くないメンヘラ


ただ、

エントリを書いたけどこれは匿名で世に発表したい」という一般はてなーもここを利用しに来る。

けどそういう連中は投下したらすぐ居なくなる。

ここで継続的な会話を望むなら君の相手はホンマモンの馬鹿低学歴しかいない。

記事への反応 -
  • VIPPERいんの? アク禁されて暇だから来てみたけど、実際どうなの?

    • はてなの中で一番面白くないゴミがたむろしてる。 はてな内貧民窟だ。 知能の程度と学歴の程度と言う意味で。 知性教養しばき上げ主義のはてなでは馬鹿と低学歴は居場所がないか...

    • 社会のボトムズがネットのボトムズに何の用だ? 質問するときは妹のぱんつをうpするのがお前らの流儀じゃなかったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん