2010-11-23

正直に書くけど、もう疲れた。

自分としては配慮しようと思ったけど、色々あるらしい。

怒りたい気持ちもあるけど、耐えている。

要するに俺の人間性が信頼されていないという事だ。

何か気のきいた事を書くように言われたが、

気が進まない。

女性なんて適当に都合の良い事を言って気持ちよくさせておけばいいものだ。

真面目に接してもあまり良い事はない。

そして、飽きれば捨てれば良い。

そうした価値観が強く世の中で動いているようにも思える。

女性若さと見た目で評価して、要らなくなれば捨てればいい。

それを支持しているのは女性自身だ。

それをここに書いておく。

  • http://anond.hatelabo.jp/20101123022245 http://anond.hatelabo.jp/20101123022902 若さと見た目で評価するか? 少なくとも俺はそうではない 相性や雰囲気など、より総合的に見るけど これは男女問わずで 女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん