2010-11-17

幼女ロリコンが好きと思いこんでいる?

「男は皆ロリコンロリコンに相手にされなくなったおばはんが嫉妬でロリコンを悪く言ってるwww

つまり幼女ロリコンに性欲向けられて喜んでいると思ってるんだよねこれ。

大人の女がロリコン嫌うのはロリコンに性欲を向けられなくなったからだと。

煽りにしても、この発想が出る事がこええ。

まだ自分性的な目で見る変態の事なんて具体的に知らないけど、幼女ロリコン嫌いだよ、具体的に知った大人の女はより一層嫌いだよ、男も父親になれば子供に対する欲情を嫌うだろうよ。何もしなくてもプール自分子供エロい目で見てる親父ってだけで嫌だろうよ。

幼女ロリコン嫌い、それだけ自覚しとけ。

  • 「男は皆ロリコン、ロリコンに相手にされなくなったおばはんが嫉妬でロリコンを悪く言ってるwww」 つまり幼女はロリコンに性欲向けられて喜んでいると思ってるんだよねこれ。 こ...

  • 「ロリに嫉妬する年増」と「ロリコンを嫌う幼女」と、ついでに言うと「ロリコンを嫌う年増」は、それぞれ同時に成立しうるだろ。 幼女に混じって算数からやりなおしてこい。

  • そもそもロリ=幼女という先入観が間違っている。 一般的に「ロリ」は高校生くらいまでを含むんだからその文脈で考えるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん