2010-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20101116144713

オタッキーって言い方がすごい古いよね。

なんかボトムズの次回予告がどうのって言ってるのもいるけど、同じ人かな。

絶望した、とか微妙賞味期限切れの言葉使ってたり。

最新のガジェットがどうのより、使う言葉を新しくしろよって思った。

脳内辞書バージョン古すぎ。

記事への反応 -
  • そんなんでいいのかよ。 書きかけだった渾身の長文エントリが無駄になったじゃねえか。

    • そこでオタッキーに評論家的な「スマートフォン論」を語っちゃう辺りが断絶なんだと思う

    • そんなんでいいのよ レベルが低くて申し訳ない 最初に「おじいちゃんに説明する感じで」って言ったじゃん その渾身の長文は俺にはレベル高すぎてわからないんだろうけど きっと誰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん