2010-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20101113124341

そういうことだよな。

自分勝手に生きる!」と宣言してる奴に「じゃあ俺も自分勝手にしてお前に迷惑かけるけど文句言うなよ」ってなんか言ったつもりになってるかもしれないが、文句言うに決まってるじゃん!なんせこっちは自分勝手なんだから!ていう。そもそも自分本位宣言なのに。ダブルスタンダードどころか400重スタンダードドンと来いって宣言してるのになあ。

  • 自ら損する側に立ち回った俺カッコいい(キリッ 僕はタマゴ側に立つってか。 かっけーなー、かっけーわー。

    • それ違うだろ。演技して上手く立ち回って得られる得と、そんなことをしないで済む精神的な楽を天秤にかけて後者を選ぶ、というだけのことで、演技しないことによって被る損につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん