2010-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20101110125901

元増田です。

増田さんの妹さんはお父さんが好きなんだろうな。

俺もそうなれるように努力します。

あと、「付き合ってる男によって服装が全部変わる」って話。

よくよく考えたら、俺の嫁もそうだった。

俺の前に付き合っていた男が金持ち土地持ちの坊ちゃんだったんで

清楚なお嬢様してたらしい

それが俺と付き合い始めてから…って話に

別にケバい格好していた訳じゃないですが

学生らしくない!とかなんとか

何度か義父とギクシャクして、嫁も家出寸前になったりで

嫁のお母さんに間に入ってもらったりもしました。

今も正直苦手です。

なんか色々感慨深いです。

とりあえず、娘の信頼と愛情を保てるよう努力します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん