2010-11-07

27才の同窓会、同級生達の格差がひどい

おっさんになってるやつ、逆にイケメンなったやつ

仕事で結果出せてる奴、全くダメになったやつの差が激しい

ちなみにイケてるようになったやつは格闘技をやるようになったらしく

ものすごい細見のやつが凄い痩せマッチョになってたし

仕事でも結果出せてて超モテるようになったとか言ってたけど、わかる。

自信に溢れてるから。

ダメなやつは男だけど毎日が代わり映えしない事務をやってるらしい。

悪い意味学生から何も変わっていなかった。

27でそれ?って言いたくなる位だった。

彼女いない歴も絶賛更新中らしい。

25位まではそんなに見えなかったのに27になってみたら差が凄い明らかだ。

積み重ねって凄いね。

この前に25で老化とか言ってるのがいたけど明らかに全くダメになったやつまんまの例だろうなと確信したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん