2010-11-01

ああもう電話かけてくるなよフィリピン人!

あなたみたいにはじめてのデートでいきなりあれも買ってこれも買ってな人は嫌です。

何も断らずに家族の分の食い物まで僕に払わせるってのは我慢できませんでした。

しかももしセックルしたら1週間に1回はお店来てねっていいましたよね?

僕だってそんなに金があるわけじゃないんだよって言ったんですが。

それと人目があるとこでチューしないでください、はしたない。

今かかってくるくらいだから怒りの電話ですかね?

出るつもりないからもうかけないでください。

とっとと諦めろよもう!

自分が狭量かどうかはともかく、気に食わない相手ならはっきりとノーって言うほうがいいのがわかったのはよかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん