2010-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20101025001132

日本語分からないならパソコン使っちゃダメだってならわらかなtかったの?分からないよね?意味がわかるように説明しなきゃだめなの?

ダメならダメならでちゃんといなわいと生意気だよね女子高生なら生意気でも許されないからねわかってんのか?えnwかるよね?

最後にわかってから話なよ落ち着いてきいいてるの?ちゃんとおちつかないとダメだよ興奮するとすぐ死ぬからね中央線以外はすぐ死ぬからね

死ぬ方法はどうしたの?まだ分からないのかな?明日仕事なら仕事にいくまえに飛び込まなきゃ許されないんだよ罪だからね罪は許されないよ湯t身だからね

パソコン使ってちゃだめだよ日本語分からないチョンだから在日ネトウヨなんだよわからないよねおじさんと一緒に死ぬことも出来なかったのかな仕事なんていちゃだめだよ公開するよ公開するからダメだよね

わからうよねあわからないなら公開するよねなみきだだねら日記なんか買いt寝あいでささと仕事にいかないと今10時過ぎたからはやくおjんびあうあhにていっるくるよいいよわかるかな

わからないの?わからないのかダメだよゴキブリじゃdまえぢょ許されないよ茶事えらじゅるされないよ許されないよ許されによ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん