2010-10-19

お前字きったねえな、とかさ、自分でも気にしてんだから何回も言わなくてもいいじゃない。そんなにきたねえきたねえ言われるとさすがに傷つくわけよ。

相手は悪気あったわけじゃないから怒ろうにも怒れないし。

わたしはよくノート落書きしてるから、それを見るために偶に「ノート見せて」なんて言ってきてさ、わたしが「このノート落書きないよ。字汚いからノートみないで」っつーと「良いよ別に」なんていつも言ってるくせに、こっちが板書とってるときにノート見たらきたないって言うんだ。へー。

みんなに好かれてる子だしわたしだって好きだけど、ちょっとは人の気持ち考えてよ。

  • 触発されて全然関係ないこと書くけど、「人の気持ちを考えない人」って意外と好かれるよね。種類にもよるけど。 どうしてかって考えたんだけど、「人の気持ちを考えない」→「自分...

    • 「私は好かれる人間です!」って人間を否定して、十分肯定してるじゃないか 裏表がある人間は好かれないって単純なことでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん