2010-10-19

ドクター苫米地について

最近この人の本を幾つか読んだのだけど、

洗脳コンフォートゾーンだとか聞き慣れない言葉をよく使う人である。

基本うそくさぁぁぁって思うし、自慢うざぁぁぁぁってなる。

でも、言ってることには何故か納得できて、気付いたら頷いてたりする時もある。

さすがその手の人間かっと少々ビビってる。

ビビりながらも、読んでるときは楽しいから買ってしまう。

ただ、この人の位置付けを曖昧なままにして読んでるのが怖い。

この人は何になりたいのだ!

  • 全然呼んだことないけど、この人名家の出なの? 終戦後の国会議事録に苫米地って出てきたんだけどその一族?

    • 草かんむりに占めるって漢字、米地という字面から察するにかなり昔からの豪族なりのなれの果てなんじゃねえか。知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん