2010-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20101007223021

ずっと昔になくしたうさんくさい輝きを取り戻したいんだよな。

一文二文なくなって、サークル棟がクリーンアップされて。挙句の果てにバイク駐輪場までなくなったらしいね。

あそこに住み着いて急場を凌いだことのある俺には悲しい話だ。

キッチンオトボケエルムがなくなったら泣く。カルボくいてえ。

しかしさぁ、絶対に早稲田らしい早稲田のアホってまだいると思うんだよな。

単純にカネの苦しい学生でもいいけど。そーいう奴らにそーいう環境提供してやりてーなと思うわけですよ。

大学出て、会社入って朝起きれず三ヶ月でクビになって起業して今に至るわけなんだけども。

人生で一番楽しかった場所が変わってくって悲しいなぁ。カネのない奴ぁ俺んとここーい、ってやりたいんだけどなぁ。

演劇やらなんやらに夢燃やしてるアホをなんとなく生きていける家を作ってやりたいんだよなぁ。

記事への反応 -
  • 実際に高田馬場に住んで、学生にもよく会う者だけれど、 馬場のあたりじゃ、ほとんどの子はしっかりしたマンションに住んでて、 金がない場合に、少しずつ離れた場所に住むんだよ。...

    • でもさー。いやぶっちゃけ俺の狙いも早稲田なんだけどさ。 日本館ってよさそうなとこだけど、そんな物件管理するのは全然面白くないんだよな。 早稲田らしい貧乏人の巣窟にしたい...

      • 変とか変じゃないとかじゃなくて、時代が違うんだよ。

        • 時代ったって、俺が大学通ってたのほんの8年前なんだけどなぁ。 8年でそんな変わるものか。そういや、二文もなくなったらしいしなぁ。 でも、こんだけ貧しい時代なんだから需要は...

          • じゃあ俺と同世代だ。あなたが卒業した頃、俺は早稲田の大学院はいったの。 学部の空気ってのは、院生にはちょっとよくわからない。 だけど、昔のわけのわからない感触は、学生会館...

            • ずっと昔になくしたうさんくさい輝きを取り戻したいんだよな。 一文二文なくなって、サークル棟がクリーンアップされて。挙句の果てにバイクの駐輪場までなくなったらしいね。 あそ...

          • 最近は早稲田と慶應に大した違いはないみたいよ。

          • 横だけど…私が早稲田に通ってたのって10年前くらいだけど、そもそも実家から通っている人が多かったし、一人暮らしをしている友達はキレイなとこに住んでたよ…。仕送りが少なめの...

      • 前のエントリに補足したから読み直してね。 自分の付き合いも決して広くはないんだけれど、 今はこざっぱりした学生が多いよ。あなたが居たのって何年前? なんだろうなあ、せっか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん