2010-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20101006111252

読めーつーからめんどいのに読んだぞw

今読んだツリーをすげーザーッと読んでまとめる。


元=元増田

他=その他


元「喪前~」という割とアレな2ch語を使って文を書く

 →他「それ古いしセンス悪いからやめたほうがいいっすよwオジサンwww」

  →元「お、俺の個性だからいいんだよ!干渉すんな!」

   →他「2ch語があんたの『個性』すかwww 若者ぶろうとして失敗してるだけでしょwww」

    →元「俺は他人に関心がない!痛くてもいいんだもん!」

     →他「またあー、引っ込み付かないだけでしょ?wそこまでムキにならなくていいんすよwww」

      →元「俺がムキになってるって言う証拠を出せ!」

       →他「wwwwwww」


 →元「お前らは俺がムキになってると思いたがっているだけだ」

  →他「うーん、こうして見ててもあなたはちょっと…」

   →元「仮にそうでも本人が認めなければ事実ではないのだ」

    →他「wwwww」

     →元「証拠をだせっ!」

      →他「そんな、音出して屁をこきながら周囲に逆ギレするような…」

       →元「俺は他人の言うことが気にならない男なの!わかってよっ!君たち誤解してるんだよ!」

        →他「落ち着いて、その発言自体が矛盾してる」

         →元「…。 遊んでるんだよ!俺本気じゃねーから!」

          →他「wwwww」

  • なんとまあ意図的な曲解だ。 ひとつひとつ説明するのは面倒くさいが、         →元「…。 遊んでるんだよ!俺本気じゃねーから!」 ここだけは説明しておこう。 俺は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん