2010-10-06

もうすぐあの子の誕生日がくる

あれから3年たつ。

当時は不甲斐無かった俺だけどあれからがんばって、あんなことも、こんなこともできるようになったよ。

あの子の事を思うとがんばれたよ。

昔のままの俺じゃなく、すごく成長したよ。

二人で暮らせるだけのお金も稼げるようになったよ。

共通の友達から去年の秋に仕事を辞めてから春まではニートをしていると聞いたよ。

今は調子はどう?元気でも元気が無くても、生きていてくれたらうれしいよ。

俺にとって世界一かわいいあの子、世界一大好きなあの子。

親から勧められたお見合いしたり、婚活したり、合コンしたりやらで知り合って何人かつきあったけど、まだあの子を忘れられないからすぐ別れてしまう。

かわいいところもかわいくないところも長所短所も全てまとめて世界一愛しいあの子にもう一度会いたい。

追伸

なんでこんなツリーになってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん