2010-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20101006040928

「男が先に終わってしまう」という大問題への俺なりの一つの回答。あらゆる早漏治療法を試したが、25分が限界だった。

ブコメもついてるけど、分かってるのいない。25分が限界ってそんだけやれば女にとっては十分だし、そもそも長くやってると女のほうが疲れるんだよ。普通は気を遣って顔に出さないんだけど。

彼女完全燃焼させたいなら、挿入するまえにいかせてしまえばいいんだ。そのためには、優しくなめておきなさい。舌技を磨くほうが、安定かつ確実。本当に気持ちがいいかどうかは、反応見てれば分かるよ。

そうしておけば、挿入後の自分が先にいったって、別にいいの。チンコによる接触を重く見すぎてる。

ってかお前、ちゃんと避妊しろ。それが相手に対する優しさだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん