2010-10-01

Twitter で俺への愚痴を書いて上司に計らってもらおうとする後輩

何とかしてくれ。

つーか、いいたいことあるなら俺に言えよ。

何で俺がいちいち呼び出して偉そうな手前の話聞いてやらなきゃなんねーんだよ。

んでなんでその計らいが成功したみたいな顔してんだ。

なんで、お前は俺に引っ張り出されたのに、一人自分が全部正しいみたいな態度で立ってんだよ。

お前は先生に呼び出された小学生か。

人が覚悟決めて話してんだから、座れよ糞が。

Twitterメールじゃねーんだ。てめーが普段仲間に垂れてる迷惑千番なクソったれた愚痴とはちげーんだよ。

んでなんで俺はお前にこんなに気を使って一対一で話してんだよ。

なんで俺がてめーのチープな喧嘩を買ってやらにゃならんのだ。

クソッタレ獣姦野郎が。

  • 書いたもん勝ちなんだろうな... twitterは主観的な意見になりがちだな

  • こんなつながり方いやだーーー。てか、上司と後輩がツイッターで自分の話(というか同僚に対しての話)してるなんて気持ちワリー。Webに関わる仕事とか、フツーにこういうのでモメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん