2010-09-29

今ってアラフォー辺りでお嫁さん探してる方って結構いるものですか?

ものすごく年上と付き合ったことがないけど、

いつも「(私)は年上が合うと思う。」とド奥手の私に友達が診断するので。

話し合うのかなーとか心配になるし、

エッチ嫌いだったらどうしようとかちょっと心配になるけど、

私自身が依存タイプでもないけど、割と甘えたなので、

頼りがいのある年上が良いんじゃないかと思ったり。

友達が私のその辺を深読みして診断してるかと思うと、

少し気恥ずかしいけど、確かにその診断合ってる気もする。

奥手だから、どこで会えるか知らないし。

合コンとか怖いし。

飲み会とか行かないし。

やっぱり、・・・想像つかない。

  • 今ってアラフォー辺りでお嫁さん探してる方って結構いるものですか? その条件に代替該当する心あたりがあるので答えてみるけど、 嫁探ししてる人は、純粋に「合う」か「合わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん