2010-09-22

デート中に職質された

彼氏デート中に駅近辺を歩いていたときのことです。

「ちょっと、お兄さん!〇〇警察だけど!!」

いきなり警察が二人で歩いてる私たちに並走するように近づいてきて声をかけてきました。

「え!? な、なに!?」

私も彼氏パニックになって状況が飲み込めません。

「あ、ちょっと、二人の年齢確認がしたいんだけど……」

年齢確認!? そう言って身分証明書を求めてきました。学生証を見せる私たち……。

「あ~、学生さん、あ~、あ~、そう、あ~」

何度も「あ~」って間抜けな声出してた。

「ごめんね、邪魔して」

……だったら最初から目つけるな!! なんなのこれ?

その後のデートでは十分おきに警察の悪口を蒸し返しちゃったりして最悪な気分だった・・・・。

みなさん、これってどう思いますか?ちょっと観察すれば事件性がないのなんて明らかです。

もうすぐ学校始まるからゆっくりデートする最後の機会だったのに・・・・・。

  • つまり、あなたの胸と身長が小学生並みに残念だったんですね。 彼氏はロリコンの性犯罪予備軍です。別れましょう。

  • 「ごめんね、邪魔して」程度の謝罪もあったならそれでいいじゃねえか 警察だって仕事でやってんだよ お前は警察の世話になってねえのかアホが

  • その後のデートでは十分おきに警察の悪口を蒸し返しちゃったりして最悪な気分だった・・・・。 デート中に起きた些細な出来事をいつまでも引き摺って蒸し返して気分悪くするのは ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん