2010-09-21

3匹の悪魔

男の子自分の中で3匹の悪魔を飼ってるんです。

悪魔の力関係によって男の子性格って変わるんです。


1匹目の悪魔は欲望の悪魔

こいつは女の子の体が大好き。

女の子の気持ちなんて考えもしない。

自分が好きなものを手に入れる為には手段を選ばない悪いやつ。

こいつの力が強いと男の子はとっても暴力的になっちゃう。


2匹目の悪魔は臆病の悪魔

こいつは兎にも角にも臆病。

自分に危害が及ぶ可能性があるもの全てを拒否する。

今じゃあ草食男子なんて呼ばれる一因になったりもするけど、

結局は臆病なやつ。

こいつの力が強いと男の子はとっても泣き虫になっちゃう。


ああ、男の子はなんて面倒くさい生き物なのだろう。

自分の好きなものを手に入れるだけの悪魔と、

自分の身を守りたいだけの悪魔

弱い男の子はすぐにこのどちらかの悪魔に支配されてしまう。

でもね、最後悪魔希望悪魔


3匹目の悪魔は、愛を信じる悪魔

自分と向き合い、自分と戦い、自分の欲望に打ち勝って誰かを思いやる力を手に入れる。

どれだけ傷付いても、どれだけ泣いても、何度でも立ち上がって誰かを守る力を手に入れる。


男の子は3匹の悪魔を飼っている。

あなた悪魔、大事に育ててあげてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん