2010-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20100914131617

経常利益11952だから経常利益500億、これはおそらく合ってるぞ

えっ????

えっ??????????

もしかして、

もしかしてだけど、

11,952百万円

11,952,000,000のことを、

1195億円と読み違ってる?

記事への反応 -
  • 横だが俺も超流し読みで 経常利益11952だから経常利益500億、これはおそらく合ってるぞ 損益計算書の読み方わかってる?

    • 経常利益11952だから経常利益500億、これはおそらく合ってるぞ えっ???? えっ??????????

      • 四半期で約120億だったら、年間あたり約480億、っていう計算が500億の根拠じゃないかな 横なうえに損益計算書よくわかってないけど http://anond.hatelabo.jp/20100914133010 http://anond.hatelabo.jp/2010091...

        • 四半期で約120億だったら、年間あたり約480億、っていう計算が500億の根拠じゃないかな 四半期かなるほど 季節変動入れてないからちょっとアレだけどそれなら意味分かるわ

        • あーなるほど。 でもそれ会社全体の経常利益であってモバゲーだけの利益じゃないから 間違ってる事に変わりはないな。 モバゲーだって課金だけが収入源じゃないだろうし つーかhttp...

    • 経常利益11952だから経常利益500億、これはおそらく合ってるぞ 余計わからなくなった。

    • 釣りか? どこをどう読むと経常利益が500億になるのか教えてくれないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん