2010-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20100907145658

まぁ、俺も三十余年そんな感じなんだけどね。

ところで、自分モテないっなって気づいたのって、いつ位だった?

俺は、小学校卒業する頃に人間観察していて気づいたが。

記事への反応 -
  • 加害者じゃないのに何で償いを求められるのか。 恐くないか?かつて男に酷い目にあわされた女から、全くの無関係なのにお前は男だから私に償ってくれとか思われたら。 人類の半分か...

    • つまりは、非モテに生まれついたからには、 彼女が居る居ないに関わらず、その本質は非モテであり、 女性の敵としかなりえないため、 非モテから脱出しようなどは絶対に思わず、林...

    • http://anond.hatelabo.jp/20100907140900 恐くないか?かつて男に酷い目にあわされた女から、全くの無関係なのにお前は男だから私に償ってくれとか思われたら。 あのさ 過去数十年にわたって...

    • リアルで真剣に言ってたら怖いけどそいうんじゃないでしょ? 全く無関係な今の恋人女に昔もてなかった復讐しているみたいな日記もたびたび見るし ほんと?ちょっと2、3見せて欲...

      • こわっと思ってブクマしてないからなぁ。 学生時代に非モテだった、今はそこそこもてる、何又もかけて捨ててやってるザマぁ的な日記を、ここで結構良く見たのは本当。

        • 増田なんて半分以上ネタだぞ。 これを現実だと思ってるのは統失増田だけ。

          • ネタだとしてもモテなかった俺が成功してモテて女に復讐してすっきりってネタを作って喜んでる心が恐いと思っている。

            • よくわからんが、そういう釣り師の目的は、(お前が想像するようなものではなく)お前みたいなピュアなお嬢様(笑)をおちょくることだと思うが。

              • だと思うけどここでこれ書いてる人がモテるリア充とは思えないので、非モテ部分は真実のように思うのな。 そして非モテが女に相手にして貰いたくてわざと悪ぶってるとして、その非...

                • そして非モテが女に相手にして貰いたくてわざと悪ぶってるとして 何で「相手にしてもらいたがってる」と言えると思うの? なんか自分に価値があるという間違った思いこみを無意識...

                  • 女性に興味がなければ黙ってるはずでしょ? 好きの反対は無関心。 ヘイトを撒き散らすのは、実は自分からコミットしたいってことでしょ。 女性と恋愛したくてたまらないんじゃん?

                    • やっぱ自分に(性的な意味で)価値があると思ってるんだな。 女性と恋愛したくてたまらないんじゃん? そうかもしんないけど、お前やお前と似たような奴(=おちょくる対象)とは恋...

                      • 自分にあるかじゃなくてさ。 わざわざ「恋愛なんか興味ないぜ」と強がる男は間違いなく恋愛に興味持ってます、って言ってるんだけど? 本当に興味なかったらわざわざブログで議論し...

              • ところで、この手の非モテネタに突っ掛かってるのって女なんだ?

        • ここでかよw

    • 恋愛市場から疎外されてきた人間が、そういうメンタリティを抱えていること自体を否定しても意味がない。 それが不条理だってことくらい本人たちだって解っているけども、そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん