2010-09-02

twitterで知り合って付き合うことのデメリット

twitterで知り合い付き合った男性と別れようと思っている。

【付き合った経緯】

twitter半年ほどやり取りして仲良くなった彼と、実際会うことに。

すでにtwitter上では仲が良かったので意気投合、一週間後、付き合うことになった。

twitterだけが別れたい原因ではないが、twitterを起因とする理由を挙げてみる。

  1. twitter上で仲良くなると、相手のことを知った気になってしまう。実際つきあってみると、気が合わないことも多々ある。実際会ってみてから早く付き合いすぎた。
  2. TL上で異性と絡んでいると嫉妬する・される。
  3. メールを返してないのにtwitterではつぶやいている」といったことがもめ事の原因となる。
  4. 彼氏がTLにいるかと思うと自由につぶやけない→ストレスに。

今後twitterで知り合った方と付き合おうと思っている人へのアドバイスとなれば幸いである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん