2010-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20100831154120

「私もやめるから小沢さんも退いて頂きたい」つって

小沢をいさめたと言うか首を取ったと言うか

金の不祥事が多すぎる二人が一緒に辞めた、



っていうのが鳩山の言い分であり誇る成果のはずだったのに

なんで幹事長不祥事辞任した小沢がすぐ党代表戦に立ってるのかまずわからない

鳩山的にはこの小沢の行動は自分の顔が丸つぶれって物だから

猛然と小沢に抗議して菅を支持する以外の行動は無い筈なのに

何故か小沢にくっついて菅を批判し始めてる


まるっきり理解の外のキチガイですよこれは

菅に同情しちゃう

  • まるっきり理解の外のキチガイですよこれは あれで還暦過ぎてるんだよな…。 六十余年の人生で今までどれだけの人間を不幸にしてきたかを想像すると背筋が寒くなってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん