2010-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20100831064752

手術しなきゃいけない重度の包茎だった元増田と、

むけチン人間との間に段階があることも、そこまで他人のチンコを必死に眺めているなら分かってるよな?

あと、包茎仲間だからって元増田とみんなが同じ性格カテゴライズだというのは

包茎時代には心の支えだったかもしれんけど

もう手術をしたんだったら無理に思いこまなくてもいいんだから

そろそろ現実を見てもいいと思う。

女性に対する勘違いは重度の包茎で接触が少なかったんだろうと思うんで

これからがんばればいい。

あと、元増田包茎男に思っているカテゴライズは、元増田自身な訳なんだが

「陰湿」だの「女子っぽい」だのってのは

「他人のチンコをジロジロ見まくる変な奴」の元増田が「こいつホモじゃね」と思われてたって事じゃないのか。

追伸

元増田の言う包茎が、わざわざ包茎にするマニアの人たちの話ならスマン

包茎にする為の矯正器具がある)

あんまり付き合いないからそこらのマニアの人たちは良くわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん